直線上に配置 DIARY
2012
  2011 2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004 2003 .










2012/08/09(Thu)
気の迷いがあり、
こんなにも更新してなかったけど、
それはこのページだけ。
ちゃんとPHOTOは都度更新してましたよ〜
正直、このサイトもリニュしたいと思ってるんだけど、
そんな時間的余裕がありません。
っても好きな事やる時間は割いているんですがw
ま、様子見ながらほちほちやりますゎ"(^ー^*)ゞ

2012/01/17(Tue)
年明けて、
体調も良くなって
漸くちょっと一段落。
年末に出来なかった大掃除なんぞを今になって始めています。
(それでもやらないよりはいいだろ〜〜笑笑)

調子が良くなったら、
またまたやりたい事が沢山になったんだけど、
やっぱり朝晩の日が暗いのは、
何ともやる気を起させない・・・
ので、
「お天道様に文句を言うな!!」で、
夜明けが遅いうちは、
家の中の事をしたり、
ちょっと読み物なんぞをして
気分を盛り上げて春待ちをしようかと思ってマス★


2012/01/01(Sunt)
新年明けましておめでとうございます。
(喪中ですが、社交辞令です、笑)
昨年から一応トップ以外はリンクしていないけど、
ちょっと現段階では「見直し期間」という事にさせて下さい。
いろいろ考えたい事もあるので、
長〜い温か〜い目で見守って下さい。
今年も1年どうぞ宜しく(*^o^)/\(^-^*)

直線上に配置